2017年03月26日

無料レポート「あなたの成功を妨害する7つのワナ」のQ&A

無料レポート「あなたの成功を妨害する7つのワナ」はいかがだったでしょうか?


今日は無料レポートについて、読者の方から来た質問をシェアしておきたいと思います。

Q1.
結局、私が成功するためには何が必要なんでしょうか?

A1.
それはわかりません。
人によって目指している目標も、成功に必要な要素も全然違うからです。

しかし、成功するために必要な基本的な心の在り方、対処の仕方は万人に共通するものがあります。

まずは、この心の在り方を学び、習得することで成功するために必要なことも次第に見えてくるようになります。

そして、この無料のDVDがあなたに必要なものを明らかにしてくれるかもしれません。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=##JVCD##

Q2.
具体的に何をしたらいいのでしょうか?

A2.
まずは成功のイメージを持つことが始めるのがいいでしょう。

何かをするときに、目を閉じて成功している自分をイメージしてみてください。

それだけでも、かなり効果があります。

とは言っても一回二回、イメージするだけでは長期的に見たとき何も変わりません。

今までの何十年というあなたの人生の中で蓄積されてきたイメージのほうが圧倒的に強いからです。

だから、継続的に成功をイメージして頭のエクササイズをすることをお勧めします。

この無料DVDに付属しているニュースレターはそういった成功のイメージを持つためのエクササイズを行うことができます。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=##JVCD##

Q3.
このレポートで紹介している無料DVDで何がわかりますか?

A3.
この無料DVDは「サイコ・サイバネティクス」という成功哲学の考え方を発見者でもある、形成外科医、マクスウェル・モルツ博士がわかりやすく説明しているものです。

「サイコ・サイバネティクス」というのは、
「プラス思考」や「モチベーションアップ」などとは違って、本来の自分を捻じ曲げて無理やり成功に導くような方法ではなく、科学的な方法で“自動的に”成功していくように考えられた成功哲学です。

どれだけ頑張っても成功しない人がいる中、たいして頑張っていないにも関わらず、すんなり成功していく人がいます。

この違いはいったい何なのでしょうか?

「サイコ・サイバネティクス」の生みの親、モルツ博士は患者の心の持ち方から、ある事実を発見しました。

そして、その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。

この無料DVDは人数限定の配布なのでなくなる前に申し込んでくださいね
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=##JVCD##

いかがでしょうか?疑問は解消されましたか?

あなたのご成功をお祈りしています。

PS.
あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、どうぞ自由に転送してください。
posted by 自己啓発を本、セミナー、CDでやってみる at 10:26| 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 自己啓発を本、セミナー、CDでやってみる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。