2017年08月24日

夢をかなえるゾウが売れるわけ

みなさんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
こういった大型の連休は年に何回かしかないので
十分に活用してリフレッシュされるのがいいと思います。

また、こういった時間が作れる絶好の機会に読書などして、自分を見つめなおしてみるのもいいかと思います。

そして、このジャンルの本で最近、「夢をかなえるゾウ」という本が売れているそうです。

この本はダメなサラリーマンがゾウの神様に指示されてダメなところを直して成功する人間に変わっていくような話です。

こういう本が売れるということは人生の成功や自分の夢をかなえたいけどなかなか現実はそううまくいかないと感じている人が多いんじゃないかなと思います。

だから、もしゴールデンウィークで空いている日があるならちょっと時間をとって自分の人生、自分の幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?

でも、ただ考えてみるというのはさすがに暗中模索になってしまうでしょうから、私のほうからこの小冊子をお勧めします。

この小冊子はがんばっても成功しない人とがんばらなくても成功していく人の違いを「セルフイメージ」という考えを使い明快に説明してくれています。

「夢をかなえる象」は買うのにお金が必要ですが、この小冊子は無料です。

だからもし、将来について不安をお持ちならこの小冊子を読んで自分の将来について考えてみてはいかがでしょうか?
ドクターモルツ小冊子プレゼント
posted by 自己啓発を本、セミナー、CDでやってみる at 00:30| ドクターモルツ 無料冊子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 自己啓発を本、セミナー、CDでやってみる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。